アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ある調教師の生きた証
ブログ紹介
ウルティマオンライン 桜シャードに生息しているペットマニアの生活を綴っているサイトになります。  あるお方から「変態調教マニア」と言う嬉しくない称号をいただきましたが女王様とお呼び!!! なんていいません・・・・

俺が調教してるのはペットです・・・・・
アカウント暦5年突入 


見かけたら絡んでやってくだふぁ


ミクシーやってます 友人限定の日記公開レベルですが・・・・(滝汗


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2860081

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
活動
してませんなあ・・・・・・・・ またヽ(´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/28 04:04
あれから・・・・
あれから・・・・ 前回の記事続編なのですがっ  次の日裁縫を始めて2時間で伝説に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 15:28
超久々に
超久々に あー ご無沙汰であります UOもマジンシアがいよいよ廃墟になるか元に戻るかの瀬戸際になってきてる模様で・・・・   何やら敵さん強そうだったんで参加せずに最近導入された「サルベージバック」を使ってみようと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 04:33
ドラゴン すたちゅ
ドラゴン すたちゅ 前回ウィルム ハートが手に入ったんで ついでにドラゴンスタチューでも側に飾ったら雰囲気出るかと思いましてBBSで募集かけたんです・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 03:12
そ・・・・・そんなぁ!?
そ・・・・・そんなぁ!? 今日は夜にバイトから帰って来てがれき拾い・・・・をするべくマジンシアへ。 そしたらカズがいて椰子の木沸くよー なんて言うもんだから欲しくなって張り込むもルートできず・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2007/11/21 08:08
Pets who should love 愛すべきペット達
Pets who should love 愛すべきペット達 とまー 今日はカッコよく(?)英語なんぞを使ってみました 適当ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 04:45
今日は
今日は チキン屋が2時からなもんで血をゲットすべく・・・・・犬で特攻したけど何でかえらく歯が立たない・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 13:00
今日の一日
今日の一日 昨日ついにディスプレイとグラフィックスボードの交換に来てもらえたので元のスペックに復活( ´∀`)σ)´Д`)長かった; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 03:30
昨日の夜は
昨日の夜は 徹夜の予定じゃなかったんです・・・・・ちゃんと帰って来て少しUOして寝る予定だったんですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 11:46
孤独な冒険
孤独な冒険 前回ついにグリムも箱が出たのでお次は汚染個体を狙うべく・・・・いい子を探しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 03:25
念願の・・・・・
念願の・・・・・ 今日はカズにアドバイスされたように戦死を改造しておりまして・・・・     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/06 03:15
EA クオリティ
EA クオリティ 今日の朝はすごぉーく楽しみにしていた侵略イベント アラームを9時にセットして寝たのにー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/01 02:51
ひよこ狩り
ひよこ狩り 昨日に引き続き 本日も夢見てひよこ狩りヽ(´▽`)ノ  とか、めんどいと聞いた徳マント貰うべくクエスト   地獄みました カズ 簡単にくれちゃったけどよかったんか・・・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 02:39
おま   いつ寝てんの・・・・・・・?
おま   いつ寝てんの・・・・・・・? メンテ時間とその前後数時間デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 13:26
この仔 何色?
この仔 何色? もうお外の明るい時間になってきました・・・・ハイジソあいすですヽ(´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 05:28
イルカ先生 逃亡
イルカ先生 逃亡 いや ついにやっちまいました。・゜・(ノД`)・゜・。 イルカ先生消滅・・・・(滝汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 04:29
地獄絵図 パイアー編
地獄絵図 パイアー編 えー 本日は後で銀行の残高を確かめたくないくらい逝きました がんがん死にローブ生産しました。       あの火の鳥の所為ですっ!!  うきぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 14:11
イルカ先生のボーイフレンド
イルカ先生のボーイフレンド と、少々遅くなったネタになりますが同じ青色犬の飼い主の「Kawolu」さんとヘイブンにて遭遇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 15:20
今年もこの季節が・・・・・・
今年もこの季節が・・・・・・ やってまいりました!!!!  ハロウィン!!  昨日はUO入れたの5時半だったので仕方なく寝て、昼間起きてPCしようとしたら電源入らず・・・・・なんと電気止められてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 16:29
パッチサーバー: パッチ・ログイン障害 - 10/17続報
2007年10月17日 午後10時50分: 米国のテクニカルチームの調査により、現在パッチサーバーが接続されているネットワーク機器に障害が起こっていることが判明しております。この障害により、パッチサーバーに接続できない、パッチが適用されない、ウルティマ オンラインに新たにログインすることができないといった問題が発生しております。 引き続き米国のテクニカルチームがこの問題の解決のための作業を行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2007/10/18 02:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

ある調教師の生きた証/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる